募金する

更新情報

書き損じハガキ受取

1月31日(金) 書き損じハガキ回収に取り組んで下さっている学校・団体様より集めて頂いたハガキを受取ました。昨年に引き続き継続して取り組んで下さり、誠にありがとうございます。皆様のご協力に心より感謝申し上げます。 ***…

書き損じハガキご送付御礼!!

1月29日(水) 2011年より継続して取り組んでおります『書き損じハガキ回収』ですが、今年も多くの方々にご協力頂き、連日事務局に沢山のハガキが届いております。誠にありがとうございます。熊本日日新聞に記事を掲載して頂いた…

熊本市小学校校長会でハガキ回収PR

1月21日(火) 熊本市小学校の校長会にてお時間を頂き、古川事務局長が書き損じハガキ回収のPRを行いました。

地雷被害者のためのラジオ放送『Voice of Heart2013-2014』

1月17日(金) 昨年12月29日(日)に始まったラジオ放送『Voice of Heart2013-2014』もはやくも後半にさしかかってきました。出演者の皆さんは誠実に自身の経験や思いを語ってくださり,子どもたちも緊張…

パソコン技術訓練による地雷被害者・地雷原生活者収入向上プロジェクト③~バッタンバンにて業務開始~

1月13日(月) ダイロクでの2か月間のパソコン訓練を無事終了し,ロン・チャンティとスレーン・ハイの2名は1月8日よりバッタンバン事務所にてパソコンの画像切抜き業務を開始しました。初日はダイロクの廣田社長がプノンペンから…

冬休みスタディ・ツアー

1月5日(日) 2013年12月23日(月)から12月28日(土)までの1週間,CMC冬休みスタディ・ツアーがありました。今回は9名の方々がご参加くださいました。 23日(月) 夜10過半過ぎ,シェムリアップ国際空港にて…

地雷被害者のためのラジオ放送『Voice of Heart2013-2014』

12月28日(土) CMCではこれまで,地雷被害者の傷ついた心を癒すことを目的としたラジオ番組『Voice of Heart』を制作,放送してきました。そしてこの度,CMCが現在行っているパソコン事業やMRE活動と絡めて…

活動レポート

 

CMCからのお知らせ

現地活動をご支援頂いている協賛企業・団体

CMCでは、カンボジア地雷問題の解決と被害者の自立を共にめざすパートナー企業・団体様を探しております。詳細はお問合せフォーム・お電話にてお問い合わせください。

アクセス総数アクセスカウンター