募金する

更新情報

1月23日現地報告

1月23日(月) 昨日、ラジオ放送が行われ、Yung Sarさんに参加していただきました。 彼は事故にあう前、あった時全て鮮明に覚えていらっしゃいました。 朝8時に事故に遭い、病院に着いたのは夕方の4時だったそうです。痛…

岡山市立伊島小学校にて出前講座

1月17日(火) 岡山市の伊島小学校でCMCのカンボジアでの活動について出前講座で話してきました。同校の6年生がカンボジアの地雷撤去に協力したいと、昨年から書き損じはがきを集めてくれています。 きょうはCMCで使っている…

1月9日現地報告

1月9日(月) 昨日はラジオ放送が行われました。乾季であるはずなのに、土砂降りに停電!開始前には復旧したため、支障はありませんでした。 ゲストはSok Senさん、地雷被害には3度あい右足・左目を失い、両手が不自由な現在…

1月4日現地報告

1月4日(水) カンボジアも無事に2017年を迎えることができました。 最近は停電続きですので、無事にとは言えませんね! ラジオ放送があり、夏に福岡教育大学のインターンさん達もお世話になったLao Vuthyさんご夫妻が…

活動レポート

 

CMCからのお知らせ

現地活動をご支援頂いている協賛企業・団体

CMCでは、カンボジア地雷問題の解決と被害者の自立を共にめざすパートナー企業・団体様を探しております。詳細はお問合せフォーム・お電話にてお問い合わせください。

アクセス総数アクセスカウンター