募金する

更新情報

多数のご支援ありがとうございます

2024年2月22日 2月24日カンボジアでは地雷啓発デイとなっております。ちなみに毎年4月4日は国際地雷デイ(正式名称:地雷に関する啓発および地雷対策支援のための国際デー)です。 CMC事務局には学校、団体・企業、個人…

広報誌掲載

2024年2月16日 今月も「広報さがみはら」「広報さかい」をはじめとして各地方自治体より広報誌への掲載にご協力をいただいております。とりわけ神奈川県相模原市、福井県坂井市の市民の皆様より多数の支援品が事務局に寄せられて…

インターン受入れ

2024年2月9日 大学の方は春休みに入ったという事で今年もインターンの受入れを行う事になりました。 今年は福岡女子大学国際文理学部国際教養学科2年の小石沙也香さんに参加頂く事になりました。ご本人も現在学生団体のNGOに…

ご寄付に感謝致します

2024年2月1日 小郡市の江口智子様が事務局に訪問くださり、寄付金とテレフォンカード、切手をお預かりしました。以前より広報誌や新聞の方でCMCの事は存じられており、今回は事務局ボランティアの件でもご質問を頂きました。 …

活動レポート

 

CMCからのお知らせ

現地活動をご支援頂いている協賛企業・団体

CMCでは、カンボジア地雷問題の解決と被害者の自立を共にめざすパートナー企業・団体様を探しております。詳細はお問合せフォーム・お電話にてお問い合わせください。

アクセス総数アクセスカウンター