募金する

更新情報

CMCセクソク林田小学校訪問

2024年1月24日 CMCセクソク林田小学校(バッタンバン州ラタナックモンドル郡セクソク村)を訪問しました。昨年度から児童数は10名増えて現在111名、教員数も2名追加の5人体制(校長含む)となりました。人員が整い6年…

ちば市政だより 掲載

2024年1月15日 千葉市の広報誌「ちば市政だより Chiba」にて書き損じハガキ回収の記事を掲載頂きました。今月に入り千葉市民の方々から多数の支援品とお手紙を頂いています。ご支援本当に有難うございます。

ピースボート講演 第2回

2024年1月7日 船内2回目の講演を行いました。 タイトルは「あなたにも出来る国際協力〜カンボジアから地雷を無くそう!」募金は能登地震に使ってくださいということをお伝えした上で、私が活動を始めた訳から話しました。 1時…

ピースボート講演 第1回

2024年1月6日 タイトルは「未来への一歩 カンボジアの地雷撤去支援と平和への道」先ず、1月1日に石川能登半島で起きた地震の犠牲者、被災者の皆様。またパレスチナ、ミャンマー、ウクライナなどで無慈悲に殺戮された命に対し、…

明けましておめでとうございます

2024年1月4日 新年あけましておめでとうございます。 新年早々に書き損じハガキ回収にご協力頂いた皆様、誠に有難うございます。写真は三が日で事務局に届けられたハガキ・切手etcです。 12月までは回収状況が芳しくなかっ…

活動レポート

 

CMCからのお知らせ

現地活動をご支援頂いている協賛企業・団体

CMCでは、カンボジア地雷問題の解決と被害者の自立を共にめざすパートナー企業・団体様を探しております。詳細はお問合せフォーム・お電話にてお問い合わせください。

アクセス総数アクセスカウンター