募金する

更新情報

中学校増設クラウドファンディング応援コメント紹介☆

現在皆様のおかげでご支援が180万円を超え、残り25日で220万円というところまで来ました‼️本当に有難うございます。 数々の温かいコメントを頂いておりますが一部ご紹介させて頂ければと思います。 「カンボジアを訪れた際に…

☆クラウドファンディング現状報告☆

ご支援、拡散などたくさんの温かい応援、本当に有難うございます! クラウドファンディングは110万円を超え、現在27%の達成率です。 https://readyfor.jp/projects/cmc2020 新聞の掲載記事…

読売新聞に掲載されました☆

台風10号では福岡は、予測ほどではありませんでしたが、9号に続き被災された皆さまには、深くお見舞い申し上げます。 そんな中、読売新聞の朝刊にカラーでクラウドファンディングについての記事が掲載されました! 明日以降、九州・…

★学校建設クラウドファンディング★西日本新聞掲載

皆さまからのお心が、少しずつ形になって現れて来ています。ありがとうございます。 9/2は西日本新聞 朝刊の1面と23面にカラーで掲載されました‼️ 今回は、CMCとしてもギリギリの闘いです。 カンボジアの子ども達に、せめ…

★学校建設クライドファンディング★毎日新聞掲載!

学校建設クライドファンディング開始から4日目で10%に達しました。ご支援いただいた皆様ありがとうございます。 9/1毎日新聞朝刊にカラーで取り上げられました☆ カンボジアの元地雷原の子ども達に、せめて義務教育を受けられる…

中学校増設クラウドファンディング開始★

カンボジア地雷原の学校建設クラウドファンディングがスタートしました‼️5月から進めてきまして、やっと公開です! ぜひリンクの中だけでも見て頂けたら嬉しいです☆ 2008年、佐世保青年会議所のご協力で建設したカン…

活動レポート

 

CMCからのお知らせ

現地活動をご支援頂いている協賛企業・団体

CMCでは、カンボジア地雷問題の解決と被害者の自立を共にめざすパートナー企業・団体様を探しております。詳細はお問合せフォーム・お電話にてお問い合わせください。

アクセス総数アクセスカウンター