活動予定

募金箱の設置☆

株式会社TORAISMの「博多やさい巻き串 虎乃家」さんに募金箱を設置していただきました!ありがとうございます!
美味しい創作串と大将の面白いトークが自慢のお店です☆

こちらは西中洲の店舗さんですが博多、六本松の店舗さんにも置かせていただく予定です☆

集まった募金はカンボジアの地雷撤去支援や学校設備維持費などに充てております。

2020年5月28日更新

募金箱を回収&設置☆

「クロッシング インターナショナル」(後藤圭右 社長)が展開している「カフェOTTO」のソラリアプラザ店より、募金を頂きました。

コロナで閉店を余儀なくされていましたが、漸く時間短縮でオープン出来たそうです☆

本当に大変な時節ですが、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
今後の更なる発展を祈念しています!

2020年5月28日更新

5月20日小学校感謝状贈呈☆

長い間休校になっていた学校が少しずつ動き始めました☆

本日は「筑紫野市立 二日市東小学校」(久保 勝美 校長) を訪問し、前年度の活動に対する感謝状の贈呈を行いました☆

前年度の6年生は既に卒業し、当時の高倉 修 校長も定年で退職されていますが、久保 新校長も受け継いで活動を続ける旨のお話しを頂きました‼️

二日市東小学校は「書き損じはがき」部門で初の全国1位、テレカや切手、募金などを加えた総合でも2位という素晴らしい実績を前年度達成されました !!

今年度も、コロナに充分配慮されながら、宜しくお願い申し上げます。

2020年5月25日更新

5月19日書き損じハガキ

わざわざCMC事務局まで「書き損じはがき」を届けてくださいました!

坂田仁子さんは、お電話で郵送で構いませんとお伝えしておりましたが、昔 近くに住んでいたから懐かしくてとお持ちくださいました☆

この「はがき」がどのように使われるかを説明し、報告書とCMCの絵ハガキをお渡し致しました。

本当に有難うございました!!

2020年5月25日更新

5月17日イオン「幸せの黄色いレシートキャンペーン」

イオン野芥店に於いて「幸せの黄色いレシートキャンペーン」のイオンギフトカードを贈呈頂きました!

毎年この時期に、CMCへの支援として継続して頂いておりますが、本当にありがたいことです。

コロナ感染拡大により厳しい中だと推察致しますが、心より感謝申し上げます。

2020年5月18日更新

5月8日☆会社訪問

今年度より「ひまわり会」(小林 賢治 会長)からのCMC役員に的野 寛 前会長が就任して頂けるとのことで、朝隈さんの紹介も兼ねてご挨拶に伺いました!

「すみき〜る株式会社」や「マルワ産業株式会社」の社長でもある的野さんには、「ひまわり会」創立時から公私ともにお世話になっています。

今後とも宜しくお願い申し上げます☆

2020年5月15日更新

5月8日 募金箱&はがき

「春日まちづくり支援センター・ぶどうの庭」では大久保 聡 事務局長にご挨拶して募金箱をお預かりしました。

また、「春日市社会福祉協議会・春日ボランティアセンター」では友廣 英司 会長から集まった「書き損じはがき」を頂きました‼️

いつもありがとうございます!

今後とも宜しくお願い申し上げます。

2020年5月15日更新

1

CMCからのお知らせ