募金する

更新情報

11月12日 国内活動報告

11月10日に「住吉フェスタ」と銘打ってカンボジアの地雷問題に関する写真パネル・地雷模型の展示や映像を流して「書き損じハガキ」プログラムに協力頂いた「福岡市立 住吉小中学校」の徳久君恵 先生がお見えになりました! これま…

11月11日 国内活動報告

本日まで「ハートフルフェスタ」が開催されました! まぁ、予想通りの集客の無さでしたが、CMC田中さんの「美味しい食パン」は完売したようで安心しました。 ボランティアで手伝って頂いた松永則子さん、吉村灯音さん、真次弘子さん…

11月7日 国内活動報告

「福岡教育大学 2018年度夏季研修報告会」に参加しました! 福岡教育大学では、毎年夏休みを利用してカンボジアでの現地インターン活動をされています。 今年は11名の学生さんと2名の引率の先生が参加されました。中にはこの研…

11月1日 現地活動報告

先日、「CMCボップイ三好小学校」を訪問した際、正門前道路の整備費を若干渡しましたが、早速 工事を始めました! 皆さんには、当然のことだと思われるかも知れませんが、これって凄い事なんです。 ここまで来るのに実に18年掛か…

活動レポート

 

CMCからのお知らせ

現地活動をご支援頂いている協賛企業・団体

CMCでは、カンボジア地雷問題の解決と被害者の自立を共にめざすパートナー企業・団体様を探しております。詳細はお問合せフォーム・お電話にてお問い合わせください。

アクセス総数アクセスカウンター