募金する

更新情報

12月31日現地報告

12月31日(日) 2回目のラジオ放送はトゥールポンロー中学校卒業生であるスレイデンさんが来ました。 少し緊張した面持ちでしたが、その地ならではの悩みが見えました。 中学校が出来るまでは、小学校卒業しかできないと悩んでい…

12月24日現地報告

12月24日(日) ラジオ放送が始まりました。初回はボップイ小学校のソナー先生が来てくれました。 話の内容としては、昔との違い、CMCが来てから環境の変化などです。 未だに地雷はボップイ小学校の周りにあるので、通学時など…

12月19日現地報告

12月19日(火) 昨日はタイ国境付近の街ポイペトへ行ってきました。 Sanco Cambo InvestmentのSuom Vireakさんとミーティングでした。この場所はコーントライ中学校やトゥールポンロー中学校に近…

12月1日現地報告

12月1日(金) 今週のバッタンバンは雨が多く降ったため、川の水位がとても上がりました。 気温も低くなったため風邪を引いた人がおおかったようです。 本日、Build Bright大学のPhornさんとミーティングを行いま…

活動レポート

 

CMCからのお知らせ

現地活動をご支援頂いている協賛企業・団体

CMCでは、カンボジア地雷問題の解決と被害者の自立を共にめざすパートナー企業・団体様を探しております。詳細はお問合せフォーム・お電話にてお問い合わせください。

アクセス総数アクセスカウンター