募金する

更新情報

5月22日現地報告

5月22日(月) ボップイ小学校では、内装に取り掛かりました。しっかりと乾かして行うため、ここからの作業は慎重に行います。 そして、ボップイ村で行う養豚プロジェクトに関しても村人に説明しました。 総勢で50名程度いらして…

5月19日現地報告

5月19日(金) カンボジアでは6月4日に行われる地方選挙に合わせ、選挙活動が活発化してきました。メイン道路を占拠して広報活動を行っております。 本日はハンダエマージェンシーホスピタルへ行き、Rachnaさんとラジオの打…

「マルシェ」出店しました

5月14日(日) 本日は「ももち文化センター」でのイベント「マルシェ」にCMCカンボジア地雷撤去キャンペーンとして出展しました❣️ NGOやNPO、自然食品の企業などとともに、CMCグッズ販売やプルタブゲームなどを通して…

5月12日現地報告

5月12日(金) ボップイ小学校校舎の側面部が立ってきました。 今後は乾かすのに時間がかかります。 雨季に入り始めているため、しっかり乾かすよう業者と話し合いました。

夏休みカンボジアスタディツアー受付中

CMCでは、カンボジアにおける地雷被害の現状や現地での活動を広く皆さまに知って頂くために今夏スタディツアーを実施します。 【 詳 細 】 ● 日程 2017年8月1日(火)~8月7日(月)7日間 ● 募集人数 全国から …

活動レポート

 

CMCからのお知らせ

現地活動をご支援頂いている協賛企業・団体

CMCでは、カンボジア地雷問題の解決と被害者の自立を共にめざすパートナー企業・団体様を探しております。詳細はお問合せフォーム・お電話にてお問い合わせください。

アクセス総数アクセスカウンター