募金する

更新情報

10月29日

10月29日 ラジオ番組「ボイスオブハート」のポスターが届きました! バッタンバン、バンティエミンチャイ、シェムリアップで放送するため、約500枚のポスターを人気レストランやホテルなどに貼ります。 まずは、地雷被害者やス…

2017CMCチャリティカレンダー販売中!

2017年CMCチャリティカレンダーを販売中です。 カレンダーの売上はカンボジアの地雷原に住む子供たちのために役立てられます。年間を通したカンボジアの様々な風景を撮り下ろしました。是非皆様ご覧になって下さい。 ■販売価格…

福岡銀行にて

10月13日(木) 10年前から「カンボジア地雷撤去キャンペーン」(CMC)のチャリティ野球を通して支援を継続して頂いた「福岡銀行従業員組合」に対し支援者証と記念品の贈呈を行いました。 同組合はダイエーホークス時代から、…

松島公民館にて講演

10月1日(土) 福岡市立「松島公民館」にて「命」をテーマにお話ししました。 タイトルは「カンボジアの現状を通して命を考える」 皆さん熱心に聴いて頂きました。 皆さんの熱い視線に気持ちが入りました❣️ 講演の後、吉武輝美…

活動レポート

 

CMCからのお知らせ

現地活動をご支援頂いている協賛企業・団体

CMCでは、カンボジア地雷問題の解決と被害者の自立を共にめざすパートナー企業・団体様を探しております。詳細はお問合せフォーム・お電話にてお問い合わせください。

アクセス総数アクセスカウンター