募金する

更新情報

12月2日 国内活動報告

今年も師走に入り押し迫って来ましたが、CMCは来年2~3月に予定している取組みの成功に向け、それぞれのポジションで頑張っています。 今日は、藤野荘子さん朝隈美緒さん紹介も兼ねて太宰府市に楠田大蔵 市長を訪ねました。 CM…

11月29日 国内活動報告

CMCの事務局では、来年の「書き損じはがき」回収プログラムの実施に向けた作業が進んでいました。 池田拓史君に加え松永則子さんと高山恭子さんがボランティアとして、全国各地の学校への依頼状発送に取り組んで頂きお陰様で随分と進…

11月24日 現地活動報告

2005年からカンボジア現地で継続しているラジオ番組「ボイス・オブ・ハート」、2020年は1月早々から放送を開始します! 国内ではご支援頂いた企業・団体にロゴマークが入ったポスターをお届けして現状報告を行なっていますが、…

11月22日 国内活動報告②

小郡市役所に加地良光 市長を訪ねました。 スタッフの朝隈美緒さんが異業種交流会をきっかけにアポイントを取ってくれました。 市長は、前職のTVQ九州放送時代にお会いした事を覚えていらして、こちらが恐縮致しました‼️ CM…

11月22日 国内活動報告①

来年2月~3月に掛けて実施するカンボジアバンティアイミェンチャイ州の地雷原にCMCが建設した中学校のサッカー交流試合や、カンボジアからのCMC奨学金受給者などの招聘事業について、様々な関係機関、団体と打ち合わせを行いまし…

活動レポート

 

CMCからのお知らせ

現地活動をご支援頂いている協賛企業・団体

CMCでは、カンボジア地雷問題の解決と被害者の自立を共にめざすパートナー企業・団体様を探しております。詳細はお問合せフォーム・お電話にてお問い合わせください。

アクセス総数アクセスカウンター