募金する

更新情報

12月20日

12月20日 3回目のラジオ放送がありました。 今回はMAGからKhan Thavireakさんがお越しになりました。 地雷撤去の大変さをメインにお話しされました。 現場には何度か伺ったことがありますが、実際に働いている…

福岡教育大学にて講義

12月16日(金) 今日は、福岡教育大学で国際共生論の講義を行いました。 2次限続き3時間の講義でしたので、前半はベトナム戦争から内戦、地雷問題とCMCの活動などについて話し、後半では学生諸氏の現在から卒業後の活動目標や…

12月12日

12月12日 昨日は2回目の「ボイス・オブ・ハート」でした。 出演者はNam Vannaさん33歳です。 利き腕である右手をなくしたため、どのように生活するか?困難なことは何か?など日常生活についての話題で多くの時間を割…

ミニミニ西新店様にて

12月7日(水) 株式会社ラスタ(ミニミニ西新店)様より募金箱を受け取りました。 系列5店舗にて募金箱を設置いただき、毎年地雷撤去支援のためにご協力いただいています。 年末のお忙しい中本当にありがとう御座いました。

12月5日

12月5日 昨日4日よりラジオ番組「ボイス・オブ・ハート」が始まりました。 MCのChen Samaiさんと共に、2時間前よりミーティングです。 地雷被害者のPen Novさんはミーティング前はガチガチに緊張していました…

活動レポート

 

CMCからのお知らせ

現地活動をご支援頂いている協賛企業・団体

CMCでは、カンボジア地雷問題の解決と被害者の自立を共にめざすパートナー企業・団体様を探しております。詳細はお問合せフォーム・お電話にてお問い合わせください。

アクセス総数アクセスカウンター