募金する

更新情報

5月30日

5月30日 先日 Chhouy Thyさんより、「大した額ではありませんが、少しでも役に立てていただけたら」とのことで寄付をいただきました。 Chhouyさんは日頃からCMCにご協力をいただいております。 現地の方々と一…

5月27日

5月27日 友人のシナラが社長をしている雑誌「ラ・レーヌ」(女王)にCMCが障がい者の自立支援に取り入れようとしている「さをり織り」の事が2ページに渡って掲載されました。 「ラ・レーヌ」はファッション、経済の全国誌として…

5月21日

5月21日 地雷被害者など障がい者の自立支援に活用されている「さをり織り」 その普及の為に、現在カンボジアで「さをり織り」の作品を作っているアマラとロットナをニョニョム ショップに案内。 オーナーの山崎幸恵さんとショップ…

国際協力フェスティバル in 能古島

3月14日(土)・15日(日) 「国際協力フェスティバル in 能古島」では沢山の方がボランティアとして参加頂きました。有難うございます。 会場は多くの子供連れで賑わいました。 CMCブースの方も、本部や他のNGOの応援…

活動レポート

 

CMCからのお知らせ

現地活動をご支援頂いている協賛企業・団体

CMCでは、カンボジア地雷問題の解決と被害者の自立を共にめざすパートナー企業・団体様を探しております。詳細はお問合せフォーム・お電話にてお問い合わせください。

アクセス総数アクセスカウンター